新宿の楽しみ方!

新宿の楽しみ方

 

観光地になる前の新宿の僕の楽しみ方を教えます!

貧乏人なのでお金を使わずに日本の闇の側面を見るというコツです!

 

僕がまず新宿にたまーに来た時にうろつくところは

新宿3丁目のあたりを散歩します、

このあたりは中央区のようなビルの奇麗さがあり

天気のいい日に見たら気分が上がります!

 

奇麗なものを見た後に、悪い側面に焦点を当てていく形になりますが笑

その後に歌舞伎町に向かいます!

 

 

向かっている最中に区役所通りがあり、そこには黒人が多くいます

なにをしているのか?笑

そこで彼らにhou much?と聞くと5000と答えていました笑

僕は買ってはいません!

 

背中がひんやりしたところで

歌舞伎町に行き、東横の近くの客引きを見て

東横キッズはもういなくなりましたが確認します。

その後に大久保御公園で立ちんぼを見ます。

 

最初は日本の人しかいなかったが、立ちんぼが知られてくると

おそらく東欧系の人が

ゴーゴーカレーのあたりで立ちんぼをしていて

1日中ホテルを借りることで毎回そこで客と致すという

格安テクニックを使っていて商魂たくましいなーと、

日本のピエンにはできない芸当です。

 

僕が興味あるのは日本で顔がキレイで働いてる温室育ちの子よりも

別の国から出稼ぎで来ている根性ある人の方が話していて面白いだろうから

致さないが話しを聞きに行きたいのと

風営法やハードビル法などの建造物に対する法律違反を

大家に突き付けて面白い情報を得れないかなーっていう

のが現時点の興味です~

観光地になってしまったのでちょっと興ざめですが

気が向いたり、建築物に詳しい知り合いができたらやろっかなーという所存

 

新宿2丁目ですが、自分はゲイバーやsmバー、レズバー行きましたが、

人の面白さは感じられずゲイも高齢化していて面白いセンスとは出会えず

昔新しかったものを見たという感想です。